

すでに虹なんて必要ない


今夜もロストランド散歩中のNougatです(゜∀゜)ノ


4/14付けで3HI+のGM職を退任しました。

・・・長かった・・・

この1年弱、「GMやりたい!」って言ってくれる人を どれだけ待ち望んだ事か(つД`)

これからは、趣味の散歩やスキル上げに精進しようと思いますっ



GMお疲れ祝いを頂きました(゜∀゜)

テーマは「GM職の死と新たな旅立ち」だそうです

ありがとうございました!






早速・・・「愛のロウソク」クエに夢中ですっ



En la Alcazaba


今夜のロストランドも通常営業です~



深夜、自宅でぼんやりしていますと

赤い名前の人が・・・(つД`)

どうやら近所で腐りがあったらしく

こっそり案内してくれました!

あまり良い物はなかったそうでしたが

見ると・・・ずっと探してたものがっ!

頂いて良いか聞いてみたところ、快く譲って下さいました!


これで内装が完璧にっ!



サルベージの「壊れた樽」がすごく欲しかったのですが

売り物としては、あまり売ってなくて困ってました(つД`)


譲ってくださったTさま、ありがとうでしたっ

・・・名も知らぬ方の死体が転がってたのは・・・見てませんから!(つД`)



エビ!カニ!


今夜のロストランドは90%平和~通常営業です(゜∀゜)ノ




特に何も無い1日でした・・・がっ

ほほえましい記事を発見をしました。








エビ!カニ!甲殻類!













クモ!サソリ!鋏角類!









ねっ(゜∀゜)ノ

Monasterio de la Sal


今夜のロストランドは90%平和~通常営業です(゜∀゜)



以前から行ってみたかった・・・あの場所へ!

みんな大好き「Sanctuary」です

スザクエの2段階目[群れのリーダー]をやっているときに

気になって仕方なかった穴の奥に行ってみます。



リアルな死骸に釘付けです

小さな水場もあったりで、ネズミの穴倉という感じが素敵です(゜∀゜)

即死罠があると聞いていたので、要注意で見てまわったのですが

案の定・・・即死罠で死んだのは秘密です(つД`)

泣きながらヒーラー蘇生して回収に!

お約束ですが・・・再度死んだのは もっと秘密です(つД`)

フェルッカのSanctuaryをたった一人駆ける幽霊の姿は

哀愁にあふれていました。

今度は自己蘇生の徳上げて、また散歩したいです(死ぬ事前提(つД`))




HKT祭りにも行ってみました。

欲しかったものが買えなかったのは残念だけど

ロストランドで、こういう催しがあるのはいいなぁと思いました。







A pesar de todo


今夜のロストランドも通常営業です(゜∀゜)ノ




ここのところ戦闘機会も多くなってPvPメンバーも楽しそうで何よりです

解放戦線が解散したというので心配しましたが

より楽しい戦場になったみたいで、一安心です。



一昨日の事だったか、「解放解散したみたい」というので

解放TOPの方のブログを開くと、プロフの下に

「解放初期からのサル山のボス争いに辟易 」

と、ありました(´Å`)

こういう引き際もあるんだなぁと思っていたら、翌日に長文がっ


この1年に8回も公開Sボスがあったわけが無いとか

何をもって成功とするのかとか

謎は色々あるのですが、一つだけ。

・・・残念ですが・・・

解放TOPの方の発言や行動、ブログなどで

3HI+が影響を受けたことは一度もありません

もし影響があるならば、それは解放内部にではないでしょうか


わたしは、寛容なギルドメンバーのおかげで

散歩をしたり、スキル上げをしたり、1日中内装にふけったり

UOを楽しんでいます。

あなたにも、新しいUOの楽しみが見つかればいいですね。


長きに渡る「サル山のボス争い」お疲れさまでした。





プロフィール

Nougat82

Author:Nougat82
(゚∀゚)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
