

砂漠の城


ロストランドは今日も平和です=)

と、言うことで久しぶりに蛇城に行ってみようと思います

Fは下級モンス沸きが抑えられているので以外に安全行けます

近くまではね!

砂岩の入り口が見えると ありえないほどの蛇蛇蛇・・・

アベさんやナイトさんやママがお出迎えしてくれます

暴かれるといっせいに攻撃されるのでドキドキしながら中に入ると

大好きなアニメーション噴水があります

いつの日か内装に導入されるといいなぁ



ぼんやりと見ている間にも画面右下でモンスがゴッソリ沸いたようです(ノД`)

2Fもなかなか素敵な内装になっています

赤いカーテンもかわいいですよね



ぼやぼやしていると暴かれそうなので帰ることにします(ノД`)

ここで死ぬと回収はほぼ不可能です

蜘蛛城より小さい造りですが、内装がかわいいのがいいですね

久しぶりに見れて満足です

と、油断してたら暴かれて5秒で死んだのは ひ・み・つ(ノД`)



明日はどこに行こうかなぁ。

プロフィール

Nougat82

Author:Nougat82
(゚∀゚)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
