

少人数のほうが塩分控えめ(ノД`)


今夜もロストランドは平和です


毒上げを90で挫折完了しました

残りの10は魔法で誤魔化す補完することで解決です(゚∀゚)

次はお楽しみの「キャンプ」!

自宅近くで羊が3頭沸くので一緒にキャンプ上げ




スキルシーソー以来かもしれません

小枝を切って火をおこして・・・この上なく まったりしています

うろうろしながら火を熾したりしつつ70まで上がりました




かなり楽しいです(゚∀゚)

キャラが完成したら ブリタニア畜産組合(一人ギルド) でもやろうかなっ





~今 疑問に感じる事~

「逆」って言葉の使い方


解放の方の日記?で「逆乗っ取り」という表現を見ました

他PCがやっているボス攻略を乗っ取れば

それが青ネームだろうが赤ネームだろうが「乗っ取り」です

UO内で許可されているネガティブ行為であり、合法です

胸を張って「赤ネームからPS乗っ取りました!」と仰れば良いのではないでしょうか?

それとも「乗っ取り」という行為に後ろめたさを感じてるのかしら

言葉を歪曲しないといけない程 後ろめたい行為だと思っているなら

なぜ わざわざそんな事をするのか理解できません


他者を理解するなんて 誰にも出来ないことなんですけどねっヽ( ´ー`)ノ









プロフィール

Nougat82

Author:Nougat82
(゚∀゚)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
