

平和だなぁ(゚∀゚)


今夜もロストランドは平和です(゚∀゚)ノ



ロストランドの灯台はすごく雰囲気があります

灯台守の住居らしく、生活感があふれていて

ちょっと日和るには最高の場所です。

コーブの詰め所も なかなか居心地が良い場所ですが

同じ海辺でも、灯台のほうが開放的で居心地が良いです





夜の灯台は とても綺麗ですよ(゚∀゚)











解放の方のHPで見たのですが

大切な武器を落としてしまわれたそうですね

非常にお気の毒です



落ちているものは誰のものでもなく

誰かが拾ったとすれば 拾った方の物です

派閥ベンダなどで 秘薬を大量購入して

下に落として買ったりもしますが

誰かが拾ったりしても「返して」とは言いません

落ちているもの=要らないもの というのがUOの公式見解だからです


おそらくは そんな事は百も承知で、返して欲しいと言ってるのでしょう

もちろん謝礼も 相場価格を用意なさってるのだと思います


あつかましいお願いをするのなら、丁重にお願いした方が良いのではないでしょうか

もし拾ったのがわたしなら ちょっとお譲りする気にはなれません


もし落としたのがわたしなら、買いなおすか 狩りなおすけどっ(゚∀゚)



プロフィール

Nougat82

Author:Nougat82
(゚∀゚)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
