

多忙(つД`)


今夜もロストランドは平和です~(゜∀゜)



どうやら昨夜はサービスデーだったようですね

今夜は解放さんから4連続乗っ取り+1乗っ取りで

PSの大量生産・・・疲れちゃいました(´Å`)

散歩→乗っ取り→散歩→乗っ取り・・・

でも!ごちそう様でしたっ!おなか一杯になりました(゜∀゜)




今日ログインすると

2006クリスマスプレゼントが配布されてました

か、、、かわいすぎ!!!

クッキーもステッキキャンディもドロップポイントがずれていれば

ツリーのオーナメントとしていっぱい飾れたのかなぁ

こういうアイテムは大好きです(゜∀゜)

重ならないから、ストレージが大変だけど・・・


もうすぐクリスマス、一番楽しい日ですね

コーギービル ブリタニアも。


プロフィール

Nougat82

Author:Nougat82
(゚∀゚)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
