

siento nostálgico durante los días viejos


[UO]


少し昔、王都ブリテインがモンスに襲われ、リコインできなくなった

イベントが終わり、記念碑は建ったけど

銀行前にいた人は 戻ってこなかった

・・・そして華美に飾られたブリテイン第一銀行前は見事に寂れた(つД`)


でも、人が戻ってこなかったのは イベントのせいじゃない

銀行前が賑わうアトランティックにも 記念碑が建っていたもの。





和鯖のブリテインが寂れてしまった訳はわからないけど

王都賑わうブリタニアが すごく好きなんだ。











[MHF]



今夜もつかみに行ってきました(゜∀゜)





こんなに愛らしいヤマツカミですが

実はすごく大きいんですよー!





街つかみ(街で討伐するヤマツカミ)より 塔つかみ(塔で討伐するヤマツカミ)がイイヨ!

もう、つかまれちゃいたいぐらいですよ(゜∀゜)





 
最近凝っているロビー装備ですが 伝説の職人がいたので新しいのを作ってみました





なかなかいい感じじゃないかと思ったのですが

全力で否定されましたけどね!(´Å`)





その後は恒例の「ギザミオンライン」で 本日のMHFは終了~





プロフィール

Nougat82

Author:Nougat82
(゚∀゚)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
