

Pegasus del nevado


あっというまに2009も終わりそうなNougatです(´Å`)



実は内装スキー カスタマスキーなNougatですが

内装にはまったのは まだ何もかもスタックで作ってた頃なので

新しいアイテムを使うのは苦手です(つД`)

興味はあるんですけどね・・・。


半分あきらめ気味になっていたのですが

ご近所さんに超気になる内装をしてる方がいて

失礼とは思いつつも じろじろみていると(ストーカーかっ!)

中にお招きいただきましたっ


正直に言います


超すげぇぇぇぇぇ!!!





なんかもう 天に召されちゃうよ?


これでまだ未完成とのこと。

ものすごく感動して 興奮して、長居しちゃいましたっ

オーナー様ごめんなさいでした(つД`)

完成を 楽しみにしてます!





うちに帰ってこっそりペガサス作ってみたのは秘密だよ!(´Å`)ノ
プロフィール

Nougat82

Author:Nougat82
(゚∀゚)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
