

cool beans



ガーゴ用の新マント(翼鎧)が出ない Nougat です(;´Д`)



Ricardo Quest を満喫する毎日ですが、若干だれてきています・・・。

なんと今夜のポイントはフェルッカの Skull Island ですよ!

デン東の孤島とか言われてるし・・・(つД`)

島に飛ぶと、PKの姿も無かったのですが 初期キャラの人や生産の人は厳しいだろうなぁ

ここは島の名前を広めるチャンスかも!と思いルナでゲートを出してみました

・・・人・・・あんまりいない・・・

そうか!初期の人はヘイヴン!(´∀`)





PKいたら死にゲートになりかねないので、とりあえずPK報告来るまで出してみました

30分位してPK出たとの知らせがあったので

セリフに注意事項入れて10分ほど出して終了~

お礼言われたり、お礼いただいたり・・・一人でも島の名前覚えてくれただろうか。


隅のほうで回収目的のゲートを出してると

解放ギルドの個性的な方に話しかけられたので

話をしていると

ギルドで行く狩りが楽しい~すごい人がうちのギルドにいるんだよ~

あまりにも嬉しそうに話すので聞いてみた




Nougat 「ギルドのみんなが好きなんですね?」
E.Oの人 「うん」



Nougat 「楽しい?」
E.Oの人 「しぬけれど うん」


正直、感動した(つД`)

なんか、なんだかわからないけど 猛烈に感動した(つД`)

頼りになるギルメン、誇れるギルド、こんな人になりたいって思えるギルメンとの楽しい毎日

100%のギルドへの信頼と尊敬

幸福なUOだ。

このひとにそう言わせるギルドは きっと良いギルドなんだろうなぁ



色々話を聞いていると、突然スキルを聞かれました

E.Oの人 「魔法いくつ?」
Nougat 「120ですよ」
E.Oの人 「魔法使い?」
Nougat 「ネクロメイジですね、ハイステの」
E.Oの人 「ネクロいくつ?」
Nougat 「120です」

どうやら狩りに行けるかどうか計られていたようでした(つД`)

Cimaちゃんと二人でお供することに!

ついたところはアビスの罪人ローブ部屋。

EVを敵を囲むよう出すようにとの事

わたくしども、全力でがんばります!隊長どの!(´∀`)ノ

リッチになっておじいちゃんコントしたり、ポリモフしたりしながら

2時間ほどご一緒させてもらいました



こういう狩りも久々で楽しかったです


E.Oギルドの方は T2Aのソロスクでお見かけするぐらいだったけど

その人かな

ドラボスを魔法と戦士でたおしてるんだよ!すごいでしょ!

と、言わしめてるのは(´∀`)


UOはじめたときの事、ちょっと思い出して胸がいっぱいになりました

あー!なんかいいな!UO!








あ、その人に

次までに強いキャラ(できれば戦士)つくっとくように指示受けたので

がんばっておきます。








プロフィール

Nougat82

Author:Nougat82
(゚∀゚)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
