

太陽とか 冒険とか クリスマスとか 黒いブーツ

リア充偽装して、明日はINしない計画をたてている Nougatです(つД`)

あきらかに挫折してしまいそうな計画なんですけどね!


そんなことは置いといて


ちょと誘われてASKでキャラ育て始めて3週間位になりますが

戦士、テイマー、ネクロバード、生産*2は完成

テイムはリングでブーストして120のリアル値105ですが、もういいかなと。

神秘メイジとハイステキャラがあと1スキルぐらいで完成予定です(´∀`)

HKTほど何でもできるというわけではないですが

そこそこ色々遊べるようになりました。

キャラは出来ても、着ていく服がないという状態(;´Д`)

装備作らないとなぁ。


ぼちぼち遊びます

アビスで素材でも集めるかな。





プロフィール

Nougat82

Author:Nougat82
(゚∀゚)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
