スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャンピオン湧きを懐かしんでみる。

暑すぎて溶けそうになりますね

暑さで無駄な脂肪も溶けだせばいいのに!と思ったりするNougatです(つД`)


そんな妄想は置いといて、UOですよ!


チャンピオン湧きでパワースクロールが導入されたのはP16だった気がします。

今やP82・・・本当に遠くまで来たものです

2002年だったので、もう十数年たつわけです(´Å`)ナゲェ

導入当初のボス攻略はデスパが主流で、ボス沸き寸前になると祭壇でEQ連打

シャードによって、祭壇に上がるところと祭壇周りにあつまるところがあり

それを勝手に「作法」と呼んでいました(゚∀゚)


その後、徐々に少数攻略するようになり

次に流行ったのはドラ+メアか ルンビ+メアでのテイマー攻略だった気がします。

その後、直接攻撃だとボスをブロックしてないと動くということで

ボイズンストライクでのネクロ攻略が流行ったような。

当時は錬成なんてものもなく、ギャンブル要素満載のBルニ作成で枕を濡らす日々でした。

はじめてネクロでソロ攻略したときは、本当に嬉しかったんですよ!


ネクパラがヴァンプ武士盾(旧仕様の白豚)になって、今ではヴァンプ武士。

今は錬成が導入され、誰もが神装備になり

いろいろなスキルでの戦士が可能になりました。

絶望的なプレイヤースキルしか持ち合わせていないわたしは

その時どきの仕様の中で、自分の最善キャラで攻略してきました。

最高を目指して極めてる人もすごいし、縛りで遊んでる人もすごいと思う

わたしは・・・ぬるく遊びたいのです!(゚∀゚)

出来ることはサックリと、難しいことはゆっくりでっ


と、書いてたら2002年の今日何をしてたのか気になったので

古い保存ディスクを探したら

無限の謙譲の墓場でゴレムでリッチを狩ってたw

UO020712-4.jpg


あの頃とは環境も住むところも変わってしまったけど

こうやって懐かしむ事が出来るのがUOの最大の魅力かもしれないです(´∀`)


今日のこの狩りもまた思い返す日が来るのかな

それもまた楽しみだなぁ(´∀`)

UO(130712-142138-06).jpg

沸き場所もLAVAの戦士2のコンビ攻略、前回のWrongの5倍楽でしたっ

また一緒に行って下さい(´∀`)



スポンサーサイト
プロフィール

Nougat82

Author:Nougat82
(゚∀゚)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。