

ぽっかり月が出ましたら、船を浮かべて出かけませう。

特に更新するような出来事もなく、過ごしていたら

いつのまにか秋になってました! Nougatです。

最近、シフォンケーキ作りにはまっているわけですが

調理過程はさほど難しいものではありませんが

何種類かの粉を配合して、ぎりぎりの配合比率を探るのが面白いです。

単純な材料なので、色々試しがいがあります。

だが・・・ホールの8分の1とはいえ試食が必要になるのが難点

増加するのはデータだけじゃなくウエイトも・・・という悲劇。


と、そんなぼやきは置いといて UOですよ!


9月に入ったってことで

毎年恒例のハロウィン内装に着手しました。

ここから始まる内装ラッシュ!

ハロウィン→クリスマス→お正月とめまぐるしく変わる、怒涛の内装期間です。

あーもうそんな時期かぁーと、思っていただけたら嬉しい限り(´∀`)

ただいま 内装中でございます~

UO(140905-011616-00) - コピー





プロフィール

Nougat82

Author:Nougat82
(゚∀゚)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
