

伝説の塩

新年のご挨拶をしたと思ったら、もう2月も半ば・・・いや後半・・・?

まったくもって月日が過ぎるのは早いですね、Nougatです。


ということでUOですよ!


とはいっても、個人活動は基本 店の補充!

修理Deed、雑貨類は少ないものを補充して、在庫が無いものを作成っ(゚∀゚)

・・・が、PSの在庫が心もとない感じです

意を決してPS会場へ。


そもそもわたしは、自他とも認める恐ろしく引きのしょっぱいプレイヤー(;´Д`)

まさに「伝説の塩」なんです!

あまりの引きのしょっぱさに、所属していたPSギルドですり替え疑惑があったほどなんです!

IDチェックしているのに、ですよ・・・トホホ。(ひとつのボスから出るPS(最大12枚)は同じアイテムIDになります)

そのしょっぱさが証明されたときの、ギルドメンバーの落胆した様子は

忘れようにも忘れられません。

PSだけでなく、リアルラックの絡む改良やルニック博打そしてサイコロに至るまでがその調子(つД`)

そんなわたしがPSベンダーを何年も続けている事事態が奇跡のようなものなのですが

「引けないなら、人の3倍やればいいじゃない!?(゚∀゚)」というポジティブさで

今日まで乗り切ってきています。


そして、今日!!!何年かに一度のフィーバータイムがきました!


サッシュキターーーーー!!

UO(150219-120219-01).jpg

魔法20もきてるうううーーー!!まじかー!

UO(150219-120216-00).jpg

ちょっ・・・SSだと!!!怖いんですけどー!!

UO(150219-120229-02).jpg


売れ筋アイテムが3つも同時に湧くというミラクル(つД`)怖い・・・

知り合いに報告したところ、もれなく全員の反応が一致。

「もう、今から何もするな出かけるな!」「これあかんやつや・・・」

明日死ぬかもしれません。

でも、今日嬉しかったからいいかな!!!←どこまでもポジティブ(´∀`)










そうそう、最近たまにHKTの所属ギルドについて聞かれるので ちょっとだけ。


昨年の9月も半ばに差し掛かった頃、突然 HKTの古いギルドが再始動!

ほぼ個人CH化していた古いギルドCHに初代GMが超久しぶりにIN

「ギルド名もらいにきたー」というのが再始動の始まりでした。

もはや7年以上ギルドネームとプレイヤーリストを保管するだけの仮死ギルドでしたが

初代GMの復帰に伴い、稼動することとなりました。

現GMのお仕事はそのままギルド保持と事務方のままで

実働は初代GM(暴言王)にお任せしています。


活動休止してから7年以上たっているのに、

良くも悪くもギルドを覚えて下さっている方が多くて驚かされます。


再稼動直後から、初代率いる血に飢えたメンバーが暴れまわったらしく

ギルドもにわかに活気付いて、嬉しい限り。

初代の人徳のおかげで、復帰してくる人もちらほらいたり

新たにギルドに加入される方もいたりです。


ギルドの方針も時の流れで変わっていくもの、

昔のゴリゴリな感じでもなく、今は肩の力の抜けたワイワイ感のあるギルドです。

とはいってもPK&PSギルドですけどねっ(´∀`)ノ


プロフィール

Nougat82

Author:Nougat82
(゚∀゚)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
