

Hedge Mazeの罠


もう梅雨入りですね、来るべき季節がちゃんとくるのはいい。

お気に入りの傘を忘れないように注意しなければ・・・!

雨は好きだが、雷は嫌いな Nougatです。


そんなことは置いといてUOですよ!


ブリタニアをうろつくのを趣味にしているわたしですが

中でもHedge Mazeはかなりお気に入りの場所です。

その中でも忘れられた存在

トロルのビリー君をご存知でしょうか・・・?

Hedge Mazeの中にある橋にでてくる、いわゆる迷路の罠的なモンスターです。

UO(150525-024642-17).jpg

1000ゴールドの賞金首である彼は、橋を渡ろうとすると出てきます。

UO(150525-024250-11).jpg

トロルにしては、なかなかのつわものっ!

そして、かなりおしゃべりな奴です。

UO(150525-024700-18).jpg

何気に煽ってきます(;´Д`)

UO(150525-024727-21).jpg

なんといっても倒すと、

死体ごと消えます・・・。

1000ゴールドくれよ!!!

セコイです。


彼はいつでもHedge Mazeで冒険者を待っています

たまには行ってあげないとね!





プロフィール

Nougat82

Author:Nougat82
(゚∀゚)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
