

本当に久々に更新する、の巻


本当に1年ほど更新していなかった Nougatです(;´Д`)

実はブログのパスワードがどうしても思い出せず、

ついでに秘密の質問も思い出せず、放置していた事は内緒!

今日いきなり ピコーン!!!ときて思い出せた!

というわけで・・・UOです。


ここ何ヶ月も、活動といえば店の補充作業と汚屋敷と汚城の整頓に明け暮れておりました。

明け暮れていたはずなのに、全く片付いてない!不思議!

UO的収納術とか誰か教えて!!


プロフィール

Nougat82

Author:Nougat82
(゚∀゚)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
