FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そんなこんなで1周年(´∀`)

ブリタニアで何度目かのお店をOPENしてはや1年。

ということで

5/18、19(18日に不備があったため)1周年記念イベント開催しました。

店頭では執事が皆様のお越しをお待ちしています
ランダム配布のキーワードは当日ヘルプチャットでお知らせ致します

21時頃より店内に6個のシークレットチェストを設置致します。
ヒントは各チェストの上のRBに記載しておきますので
5桁の数字を解明して、お店からの贈り物を中身をお持ち下さい(先着6名様)

22時頃から10数枚ではありますが白網を投げたいと思います
引きの弱い店主が投げますので、スカリスが全く沸かない可能性もありますが
多くの方に参加していただけたら嬉しいです。


告知は飛鳥市場とうおみんと、当日のヘルプチャットでヒッソリと。

執事の配布の中身は4種類(転送粉10/てんぷら粉1/ナイトサイトイヤリング/服ブレスDeed)

チェストの中身は2種類(黄色い紙数枚とフラグメント1CH もしくは匠の地金5CH、黄色い紙数枚とフラグメント1CH)

フラグメント6個はPOTSHOPのAI店長の協賛でした!(´∀`)店長ありがとう!!!

22時からデン桟橋で白網14枚投げ逃げ!

スカリスは4体か5体湧いた気もしますが、沸かすだけ沸かせて店主は放心状態に(つД`)

ASKの救護Pro、ミキティさまの救護ベースキャンプができておりました!ミキティさまありがとうでした!


てな感じだったのですが、

設置したシークレットチェストの一つに解除番号設定ミス(;´Д`)

くぅぅぅぅ・・・正解打ち込んでも開かないはずですよね。

痛恨のミス、本当にすみませんでした。

このままで終わると、お客様も店主もスッキリしないので

翌日仕切りなおして

前日分+2個で合計3個のシークレットチェストを設置しました。

ついでに執事のランダム配布のプレゼントも追加っ

EMイベントとかぶってしまうので、前倒しで開催しました。

イベント前に2個が開錠されていましたが、最後の1個が開いたのは日付の変わるぎりぎり前でした。

ご参加下さったたくさんの方、ありがとうございました

開錠された8名の方、おめでとうございます!


そんな感じで不備もありつつ2日間に渡った1周年記念も終わりました。

計画から開催進行まで、ひとりぼっちのイベント開催になってしまい激しく不安でしたが

なんとか無事に開催できましたっ

1年間のご愛顧ほんとうにありがとうございました、今後も末永くご愛顧ください(´∀`)





今回の全てのチェストのヒントと回答です。
(ヒント:答え)

1日目5個
◎Casa de Luna first anniversary :13518←本日の日付
◎Calculator「 : 87410
◎Redwood / CA /UO : 94065←EA本社の住所
◎GT : 13062←EAストアで販売しているGT3種の合計金額
◎答えはここに!: RBには[Luna Bank?]と書いたルーンがあり、
行き先はライキューム中央部分でした。
その位置をLuna Bankに見立てて、北東の建物(当店の場所)にある
本棚の中に答えを書いた本が入れてありました。
数字に意味はありませんが、84010でした

2日目3個
◎EAJJISX0402 : 13104←EAJ所在地の市町村番号(JISX0402)
◎家を出よ!E5S1E2N9W1N4E1N1W11N3W1N3E2S5W2N5??? : 13220
コマンドメニューから出て数字のとおり移動した場所に???の本が置いてあり、数字が書いていました。
◎Nightmare White wyrm Dragon : 32335←共通して取れるB革の強化数値でした。


・・・5桁って、難しいです・・・。

Comment

非公開コメント

プロフィール

Nougat82

Author:Nougat82
(゚∀゚)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。