

Skype等、音声チャットにおける注意


昼夜の温度差と花粉で、ずるずるガラガラハックシューン!なNougatです。

そんな事は毎年なんで


ささUOですよ!


UO・・・とはいいつつ、今回は注意喚起です(゚∀゚)

昨今、音声チャットでゲームを楽しまれている方も多いと思われます。

しかしながら、音声チャットというものには

とてつもない・・・えぇ、とてつもない

があるのです。

一番の罠、それは


マイクの切り忘れです!!

最重要事項なのでもう一度言います

マイクの切り忘れに注意!!!

赤裸々な日常がグループチャット内に響いたり

彼女、彼氏との濃密な時間を生中継したりすることになります。

もちろんそういう性癖の方もおられるとは思いますが

自らを犠牲にし、みんなの心に残る思い出を作る勇気・・・

そんなものは一切必要ありません!!!

もしもあなたの身にそんな事が起きてしまったなら

それは間違いなく

語り継がれる伝説となるでしょう!

最後にもう一度言います

マイクの切り忘れにご注意を!



そして・・・大爆笑の時間をありがとう!(゚∀゚)

Comment

No title

おかん、まだやってたんだwwwwwwwwwwwww

ふふふ

UO終わる日までやるよ!(´∀`)

No title

僕が愛したMさんも元気ですか?

Re: No title

Mさん!?我々の愛したMさんなら、残念ながら・・・(つД`)

No title

ああ、、、
彼もとうとう病に屈したんですね

No title

ええ、そのようです・・・。

No title

Mさんの訃報に涙で画面が見えません。
・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

時代の移り変わりは非情ですね…
自称クールだったり素敵だったりした声優になりかけていた人も今は想い出の中ですか?

No title

彼を語るとき、人はみな遠い目をしていますよ・・・。(つД`)

No title

みんな遠い日の想い出ですね。
草葉の陰で静かに眠ってるんでしょう。。。

でもオカンは元気そうでなによりです。
寄る年波に負けないように頑張ってね!

No title

まかせて!UO終わる日までいるから!w
非公開コメント

プロフィール

Nougat82

Author:Nougat82
(゚∀゚)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
