スポンサーサイト


5/19(火)21:30~☆Casa de Luna 開店3周年ありがとうイベントのお知らせ☆

5/19(火) Casa de Luna 開店3周年ありがとうイベントのお知らせ


飛鳥Luna城内北東角にお店をOPENして3年目を迎えることができました!
ここまで続いてこれたのも、飛鳥の皆様のおかげと思っています
日ごろのご愛顧に感謝して、3周年記念のイベントを行いたいと思います。

2015年5月19日(火) 21:30~飛鳥Luna城内北東角[Casa de Luna]にて
[開店3周年感謝の福引大会]を開催致します。
店舗3Fにて40名様分ご用意しております。
皆様お誘い合わせの上、お越しくださいませ!

*3Fへは2F奥の階段から上がれますが、
激せまですので、お並び下さい。
順番に番号を選んで頂くようになります。

全ての箱にお店からの感謝の気持ちが入っております。

なお、裸でご来店のお客様には[裸特典]をご用意しています。
裸で買い物を楽しむというタブーをお楽しみ下さいませ!
(靴、頭装備、アクセはご着用頂いてもかまいません)



同日、22:30~屋上のバーでは 酒場界のニューカマー(意味深
[OKAMAgarden from MIZUHO]さまが最初で最後の出張開店致します。
お客様参加型バーでございますが、見学席もございますので
参加するもよし、見学するもよし、
今宵は瑞穂からの刺客 アンプリママの話術に酔ってみませんか?

当店での営業を最後にOKAMAgardenさまは諸事情により閉店となります。
濃密なラストナイトをお楽しみ下さいませ!


店員一同、皆様のお越しを心よりお待ちしています。

Comment

ありがとうございました!!

開店3周年!おめでとうございます!!

復帰組の自分にとっては、一等地にあり、品数豊富、まめな補充…と、
大変利用しやすく、復帰早々何かとお世話になる事ばかりでした^^
(あと!見たことも無いレアの数々!!眼福眼福w)

そんな思い出深いお店の記念イベント!是非参加せねば!!と満身創痍で
くじの列に並んだところ・・・なんと!!特賞を頂く事ができました!!
ありがとうございました~^^ ちゃっかり買い物させて頂きました♪

ルナ場内にあり、これだけの品数を揃え続けるには相当のご苦労もあるかと
思います。

どうかお体ご自愛頂き、今後も飛鳥の名店として継続されていきます事を
願っておりまする~^^ 本当にありがとうございました!
非公開コメント

プロフィール

Nougat82

Author:Nougat82
(゚∀゚)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
