FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

* Casa de Luna*開店3周年記念イベント「福引大会編」

* Casa de Luna*開店3周年記念イベント「福引大会編」


5月19日に開催致しました[* Casa de Luna*開店3周年記念イベント]

多くの方のご参加、ありがとうございました!

皆さんから3周年のお祝いの言葉を頂いて、

これからまた1年、補充苦にも負けずがんばりたいと思っています。

なにとぞ ご愛顧のほどよろしくお願い致します(´∀`)



毎回イベントの際には、お客様が来て下さるかgkbrでお待ちしているのですが

21:30~のイベント開始前には、狭い店内はお客様で一杯に!ヒャー!!

そして何より・・・この裸族の多さ!

・・・素晴らしい。

UO(150519-212922-20).jpg

3Fの福引会場でも裸族率半端ない!

UO(150519-213327-24).jpg

3Fに設置しているガーゴイルチェストには01~40までの数字を刻印しており

順番にお好きな番号を選んで頂き、

店員がその場でLDをはずしてお渡しするという方式です。

チェストの中身は特賞本5冊、商品券2種、イベントレア、ちょっとしたEMレア、資材Deed、SSC+25などで

どの箱も1アイテム1ストーンにしています。


特賞本が入っていた方は、会場に積まれている5色のギフトボックスから

お好きな箱をご指定頂くようになっています。

こちらの箱は10アイテム10ストーンに調整しています。

特賞の中身は 灰黒のメサナランタン、ファイア髪染め、商品券詰め合わせ2種でした(´∀`)

当たった方、おめでとうございます!


22:15に最後のお客様を見送って、2箱残して終了しました。

ということは・・・38人ものお客様がお並びくださってました!

UO(150519-221241-30).jpg

残り2箱は、BARをお手伝い下さった2名の方にお渡しして

40個全て完売!(´∀`)ノ


お店を始めて3年、今回は自分の中では一つの区切り、

老舗SHOPが多い飛鳥で まずは3年、お店を覚えて頂く事が目標でした。

お客様のご愛顧のおかげで、

今日やっと飛鳥のお店といえるようになったように思います。

これからも今まで通り細く長くがんばりますので

どうか変わらぬご愛顧、よろしくお願い致します!


ありがとうございました!(´∀`)





Comment

非公開コメント

プロフィール

Nougat82

Author:Nougat82
(゚∀゚)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。