2017/05/18 Casa de Luna 開店5周年ありがとうイベント

2017/05/18 Casa de Luna 開店5周年ありがとうイベント


多くの方のご来店、ありがとうございました!

9時前 最終チェックと告知準備をしようとお店にログインしますと
もう既に10人以上の方が!

ビックリ!

お待たせしてしまってて、スミマセン・・・
9時から告知をして、開始時間になる頃にはこんな感じに!

UO(170518-212922-16) a

UO(170518-212912-15) a

最終的には41名の方にご来店いただきました!
箱が足りなかった6名様と一緒に屋上にあるおみくじ執事へ
[残念]を引いてしまわれた方もいたり!

UO(170518-223412-26).jpg

皆さまをお送りして、白網大会への準備をします。


今回は箱の中身は5種類、
大当たり/つなぎ柱/250CHてんぷら粉入り樽/Bルニ2個SET/黒ルニ2個SETでした!
箱が足りなかった方には、Bルニ1個を・・・すみませんでした・・・。
大当たりは3名様
再起の杖/ルニ2個SET+なまくら石+地金5CH/Mesanna灰黒ランタン
UO(170515-230446-00).jpg

記念品執事には64スペルブックと64スクラッパー
おみくじ執事には1Mdeed(大吉)服ブレス(中吉)ドラ鎧(小吉)スクロールシート(末吉)
残念は・・・商品取引deedでした。中吉が一番多いです
UO(170514-144415-05).jpg



23時からは白網大会!
幸運2780、釣り120で挑みます・・・が!!!
見事なイカ祭り!

C---: イカフェスタじゃないの!
B---: イカフェス
R---: イカ祭り・・・
M---: ww
A---: ざわ・・・ ざわ・・・
D---: タコがいいなぁ
G---: イカノ季節だもの
I---: 4444444尻!尻!尻!!
D---: えー
l---: いかー
C---: いやあああ
C---: イカー
B---: イカイカー

数体のスカリスが出たものの、見事なイカ祭りとなりました!
駆けつけてきてくださった、飛鳥赤十字のミキティも暇そうに・・・
出るのは出たんですよ!一応。
UO(170518-232018-49)a.jpg

20枚投下後は、マジンシア首長のお計らいで
カリュブデス2回!
乗るぜ!このビッグウェーブに!(謎)

UO(170518-233812-80) - コピー

カリュブディスも無事討伐され、イベント終了となりました~
不備もいろいろありましたが、また来年もできるといいな。
ありがとうございました!





さいごに。

飛鳥にお店を開いてからはや5年、皆さまのおかげで続けてこれました。

開店する時に自分の中で決めていた事のひとつが
「続けられたら、お店としてのイベントを毎年やる」というものでした。

ずっと昔、保険もお気に入りもなくトラメルでも死体ルートされてしまうような頃、
デパートや憧れのLMPのお店、ギルド経営されてるようなお店などで
色々なイベントが折々に開催されていました。
その時わたしが貰った、いつもと違う楽しくてワクワクした気持ちを
先人にならい、わたしもほんの少しお客様に届けられたらいいなと思っています。
少しでも楽しんで頂けていたらとても嬉しいです。

これからまた6周年を迎えられるよう頑張りますので
どうぞ変わらぬご愛顧の程、お願い致します!

Casa de Luna

Comment

非公開コメント

プロフィール

Nougat82

Author:Nougat82
(゚∀゚)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ