スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パワスクが高騰しすぎてる件。


梅雨になってるのかなっていないのか、実感の無い Nougatです。

適度に山のほうに夜半に降り、昼間は晴れるといいなと思っていますが

そうはいかないのが世の常ですね(;´Д`)


そんな薄ぼんやりしたわたしのたわごとは置いといて UOですよ!



細々とパワスクベンダーを営んでいるのですが

ここ最近のパワスクの高騰ぶりにビックリしています。

特定のパワスクに至っては、ベンダーに置いて5分後には無いなんてこともあるので

アトランへ市場調査に行って見ました。


魔法は29M-32M、調教は6M-15M、音楽3M-10Mと通常運行でしたが

ペット関連のパワスクは高騰しておりました

解剖30M-50M、集中35M-50M、治療3M-17M、戦術58M-63M
盾45M-50M、格闘23M-32M、騎士3.5M-20M、EI7.6M-32M
瞑想22M-40M、レジ37M-40M、不調6.6M-18M(6/21アトランサーチ)

最安値-最高値となっていますが、最安値の底上げがすごいです(;´Д`)

アトランと和鯖での差も少なくなってきているので

もっと安いものが既に売れてしまっているとしても、

最安値-最高値の価格差の少ないものは、これ以下になることは少なそうです。

これ全部店頭に出すと、ベンダー維持費もすごいことに(´Å`)

パワスクもオークションBOXで出す時代になるんだろうか。

以前の価格で在庫があるものは出してきましたが、そろそろ大幅な価格改定の必要性が・・・。


Comment

非公開コメント

プロフィール

Nougat82

Author:Nougat82
(゚∀゚)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。