FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018/05/18 Casa de Luna 6周年記念イベントご来店ありがとうございました

2018/05/18
Casa de Luna 6周年記念イベントご来店ありがとうございました



多くの皆さま、ご来店ありがとうございました!


22時~と告知していたので、余裕を持って21時15分にログインすると

待って!すでに駐車場が足りてない!

UO(180518-211728-a) - コピー


記念品配布のキーワードをチャット告知し、30分には店外に長い列が!!

UO(180518-214835-b) - コピー


箱が足りなかった場合に準備した20個の粗品が間に合うのかどうか・・・。

最後尾がついに画面外となってしまい、
開始時間を10分前倒しして21時50分に配布開始です。

UO(180518-215004-c) - コピー


みなさんの「6周年おめでとう」のお声が染み渡ります、本当にありがとうございます。

配り始めて7分後!お一人目の大当たりはTaiyoujiさまに!番号は019番!
お二人目はその5分後にC'a'Licoさま!番号は016番!
そして10分後に三人目の大当たりがAppleteaさまに!番号は026番!

UO(180518-222138-d) - コピー


残すところ22箱、ほぼ半分のところで4つあるうちの3つの大当たりが出てしまいました。
どんどん渡していきますが、大当たりのコールがありません。

そしてついに、最後の箱!

Casa de Luna: まさか・・・?
Casa de Luna: 大当たりのカードの方
Casa de Luna: おられませんかー?
dousetsu: 6周年おめでとうございます!
Casa de Luna: ラス箱ですが
moccoskaya: あーw
moccoskaya: おわったか~
dousetsu: !?
dousetsu: ラストですか!?
Casa de Luna: ラス箱ですが
Casa de Luna: 大当たりが出てませんが
moccoskaya: おおお!
Yahaha: おぉ
dousetsu: なんと!?
Vilya: ラストが大当たり!
Casa de Luna: これ まさかの
Casa de Luna: ラストが大当たりっていう ドラマじゃ!?
Demeteru: なんと
dousetsu: そんなことが・・・
Demeteru: すごいね
moccoskaya: 残り物には福が!!!
dousetsu: 僥倖!!
Casa de Luna: 一応ちらみしてきます
dousetsu: はいw
dousetsu: 10番ですかね
Casa de Luna: 10番!
Taiyouzi: どどどどどど
Casa de Luna: PSなら天使湧き
Casa de Luna: どうぞ!
dousetsu: ありがとうございます!
Casa de Luna: 中を今ここでご確認ください!
dousetsu: BIGWIN
Taiyouzi: でたーーーーーー
Casa de Luna: 本をください!!!!
Casa de Luna: おめでとうございます!!!
moccoskaya: おめでとビッグウィンってなんだw
Taiyouzi: そんなことがあるのか!
Demeteru: あった
dousetsu: わー!!
Demeteru: すごかった
moccoskaya: おめでとーw
dousetsu: なんたる・・・
Lord Lugh: おめでと~!
Demeteru: おめでとう
Taiyouzi: ドラマだ
Yahaha: おめでとう!
RAIDEN: おめでとう
Casa de Luna: ではこのみどりのはこを
Perfume: おめおめー^^
dousetsu: ありがとうございます!
Professor JK.: おめでとう!
Mossa: おめと
Casa de Luna: おめでとうございます!
dousetsu: ありがとうございましたー!
dousetsu: これからも頑張ってください!
Casa de Luna: はい!
Casa de Luna: 飛鳥で今日イチ幸運な人ですね!
dousetsu: 選んでませんw


残り福に当たったのは、dousetsuさま!番号は選んでないけど010番でした!

UO(180518-224958-e) - コピー


お並び頂いたのに箱に間に合わなかった方には粗品を進呈したのですが、
足りなくなって更に追加、そして本当に足りなくなった方が更に3名さま。
最後の3名様にはSBセットを間に合わせでお渡しするハメに・・・スミマセン。

開店イベントをしてからはや6年、飛鳥の皆さまに支えられてのお店です。
飛鳥の大手ショップに比べれば、まだまだのお店ですが
今後とも当店をご愛顧頂ければ励みになります!
なにとぞよろしくお願い致します!




今回の大当たり賞は、ハウス間テレポーターとエセ3体
箱の中身は色々です。

福引箱40個+粗品(20+15)35個+3個で
78名さまにお渡しすることができました。
記念品は白染めの64SBを124冊ご用意(25冊の64スクラッパー含む)させて頂きました。
お受け取り下さった皆さま、お使い頂けると嬉しいです。

お店のイベントは次回は恒例のクリスマスを予定しています、
またのご来店、心よりおまちしております!
ありがとうございました!


Comment

非公開コメント

プロフィール

Nougat82

Author:Nougat82
(゚∀゚)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。